スキップしてメイン コンテンツに移動

【🌸第6回図書室飾り付け🌸】

3月4日(月)に今年度最後の
第6回目の図書室の飾り付けを行いました📢

今年度はコロナ明けでようやくいつもの活動ができるようになり
保護者の方が集まるか不安もありましたが
想像以上の多くの保護者にお手伝いいただき
1年を通してとっても素敵な図書室の飾り付けができて
たくさんの子どもたちに喜んでもらえました⭐️

お手伝いいただきました保護者の皆様
     本当にありがとうございました✨


今回のテーマは、もうすぐ訪れる卒業式と入学式です✨

おかげさまで、今回も年度の最後の飾り付けにふさわしい
🌸桜がたくさんで、春らしく華やかな図書室になりました🌸

華やかな気持ちになると同時に、
6年生が四谷小を旅立つ日が近づいてきたことを実感しました🎓


保護者の皆様も学校にお立寄りの際は、
  ぜひ図書室にもお立ち寄りくださいませ。

4月以降に新年度の図書ボランティアの募集も行います✨
ご見学だけでも結構ですし、お話だけでも聞いてみたい方、
ぜひご連絡ください。

図書ボランティアにご興味やご意見などございましたら、
toshobo428@gmail.comまでご連絡ください。
※その際は、お子様の学年と名前、どこの担当宛かご記入いただけますと幸いです。