スキップしてメイン コンテンツに移動

報告:9/22 土曜サッカー教室

居場所事業推進委員会より

9月22日(土)午後:土曜サッカー教室の活動報告
この日、12時30分には居場所事業推進委員と居場所サポーターが集合し、サッカー教室の準備と参加児童の受付開始し13時から始まりました。
この日は15人ほどの児童が参加。ドリブル練習の後はコーンを狙ってボールを当てるキックの練習。その後は2チームに分かれてのミニゲームが行われました。 終始児童たちは2時間、楽しそうに汗を流していました。
教室開始後は、校庭を見守り、玉拾いに励み、最後はボールやビブスの回収片付けを行い終了しました。

居場所事業推進委員とサポーター保護者の皆様、お疲れ様でした。

更新:広報委員会