スキップしてメイン コンテンツに移動

🎵第4回図書室の飾り付け🎄

11月16日(木)に第4回目の図書室の飾り付けを行いました📢

今年は、夏から急に冬になったような気候で
🍁秋を感じることが少なかったように思います💦

さて、今年に入り4回目の飾り付けですが、
多くの保護者の方に集まっていただき
とっても素敵な図書室になりました✨


今回は、12月に開催される学芸祭🎵とクリスマス🎄をイメージして飾り付けを行いました📢

飾り付けが終わり
休み時間に入った子どもたちが次々と集まり
色んな感想が飛び交うなか
😊喜んでいる😆姿を見ると


こちらまで嬉しくなり、役得だな〜🎶と

11月24日(金)・25日(土)開催の学校公開の際には
2階図書室にお立ち寄りください🎵


また、図書ボランティアにご興味のある方、
toshobo428@gmail.comまでご連絡ください。
※お時間が合う時の参加で大丈夫です💡
※小さいお子さま連れでも大丈夫です💡