スキップしてメイン コンテンツに移動

後期読み聞かせ(全4回)

図書ボラからのお知らせ
12月1日(金)に後期の【読み聞かせ(全4回)】が終わりました。

子どもたちも喜んでくれて、たくさん感想を聞かせてくれました。
読み手さん自身が本を選ぶので、普段手に取らないジャンルの本に触れるいい機会です。今回はクリスマスや冬にちなんだテーマの本を読まれたクラスもあり季節を感じられるひとときになりました。
子どもたちの反応もかわいらしく、読み手にとっても楽しい時間です♪

次回は来年6月頃に活動できたらと思っております。
見学も大歓迎ですのでぜひ図書ボラtoshobo428@gmail.comまでご連絡ください。