スキップしてメイン コンテンツに移動

報告:9月28日(土) 運動会

報告:9月28日(土) 運動会


 去る、9月28日(土)予想以上の残暑の中、本校校庭で運動会が開催されました。


 年々増える児童数や厳しくなる気候に対応するため、先生方は様々な工夫をしてくださいました。今年からの新たな試みの一つとして、子供たちには給食が提供されました。一人分ずつパックされたカレーをもらった子供たちは、教室などの床にビニールシートを敷いて座り、友達と楽しそうに食べていました。
 
 事前の準備・指導から当日の運営・片付けまで行なってくださった先生方、役員・サポーターなどの形でお手伝いをしてくださった保護者の方々、どうもありがとうございました。そして何より頑張った子供たち、お疲れさまでした!



広報委員