スキップしてメイン コンテンツに移動

令和5年度 運動会 保護者鑑賞日 (5/27)

保護者鑑賞日(27日)

翌日は2学年ごと、3部に分けての保護者鑑賞日。

校庭に並べてあるのは2学年分の椅子のみで、残りは保護者席が設置され、
子供達は自分の演技と短距離走を見てもらおうと、周囲をキョロキョロ。
親子で手を振りあう姿がたくさん見られました。
2日目とあって各学年とも演技はさらに上達し、初日にはなかった短距離走、中学年・高学年のリレーもおおいに盛り上がりました。
今年は四谷小始まって以来の4桁の得点を出した白組が優勝を決め
2日間に渡って開催された運動会も無事閉幕しました。
この日PTAではサポーターの皆様を中心に、受付、整列誘導、周辺での喫煙や自転車駐輪のパトロールにご協力いただきました。
たくさんのご参加をいただきありがとうございました。