スキップしてメイン コンテンツに移動

PTAスポーツ部とのコラボ企画【投げ方教室】実施報告

 去る5月21日(日)に四谷小PTAスポーツ部(ソフトボール部)の皆さんによる投げ方教室が開催

されました。定員30名のところ部員家族を含む45名の参加者が集まり大盛況となりました。

1回目の測定ではあまり飛距離がでなかったお子さんも、ソフトボール部の皆さんに

30分ほど投げ方をレクチャーして頂いたところ、2回目の測定では皆さん距離をのばすことがで

き、自信がついたようです!

日曜日に学校に来て広い校庭で体を動かすだけでもとても楽しい経験となりました。

ソフトボール部の皆さん、ありがとうございました!また、これを機にPTAスポーツ部に興味を

持っていただけましたら是非、体験に来て下さい!とのことです。

連絡先:pta.sports428@gmail.com